本物のシステムは、いまだ健在!ロトディスティニー

roto6完全攻略の秘密は、これだ!

ロト6の人気ソフトの内容について書いています

スポンサーサイト

スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)

ロト6数字予想 今日、気をつけたいポイント

今日のロト6で気をつけたいのは、

 ・前回10の位が入っていなかった→入れる
 ・30の位は3個あった
  →この中から引っ張り数字を1個は取り入れてみる
      31 35 37
 ・合計数字は129以上が2回続いた
  →平均値(129)以上は続かないので合計は129以下にする

 こんな感じでしょうか 


 グリーンジャンボの結果がこの間出ましたね
 3億ですか…羨ましいですね

 私?かすりもしませんでした 
 でも、5000円募金ができたと思えば、少しは気が楽ですね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今、一番お勧めソフト
かなり、売れているみたいです
人気の秘密は、使いやすさ値段にある、そうです

確かに…安いです、今のところは…

詳しくは 
   ⇒年間2億円を当選させたプログラム搭載ロト6予想ソフト「LOTOHIT」
よけいなお世話予想コメント(0)トラックバック (0)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
| home |
